■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
第539回539マーケット in 合衆国2MR

558 :九戌ミューラー ◆FSA7/2MRM2 :2007/04/06(金)20:31:47.73 ID:OeyXlX7M0
      、    ___,,..‐ァ、___      ,.       ,: '"´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ト 、   |::>''"´:.:.//T\:.:`"''<i//i     /
::::::::\,::'":.:.:.:.:.:.:.:.i | i .閻 | |:.:.:.:.:.:.:.`y:::!.     |  まぁ実際のところ、
、::::::::::::\_:.:.:.:.:.:.:.:| |_l 魔 l |::.:.:.:.:.:/:::/     |  このROのインスコディスクは
. ';:::::::::r---r-ヘ_r‐'-、__,.r‐ァ'-‐''"ヽ.,__ノ>      !  ROブームのかなり初期にコンビニで
 !/ァヽ、_rへ、/_>、,__!,.イ:.:.:!:.:.:.:.:.〉ヾ!-'、<_]  |  発売された「はじめてのRO」の
く__/:. ノ ( .:.:.:.:/ !:.:.:/!:.:./ |:.:/!_,:.ィ/!:.:.:.',、 ヽ.    !  ポリンストラップが付いた初回版なんだけど、
 !/:.:. ⌒ ;.::./メ、!,/__レ'  レ'!_,,.!'rァ!:.:i:.:.:ト、 |   .!  私が持ってるPCだと東方シリーズのごとく
/,.!:.:.:.:i:.:/:.:./ァ'ーr--r'    ´ト '! !.!:.:!:./  )'   |  まともに起動しきれるほどのスペックではなく
/ !:.:.:.:';:i:.:.:.:iハ  ト  !.     '-''ン'|:.:レ',.イ    <  結局持っているだけに過ぎない無用の長物なわけです。
 ';.:!.:.:.:レへ;:| ゝ `"´    .  ⊂⊃|'_ノ、.,_,.ヘ.,,_ |  しかしまぁ今にして思えば
 ハ:!:.:.:.:i.:.';:.:⊂⊃   ,. -‐、  ,.イ|:.:|ゝヽ、.,_____ノ|  こっちはレールの敷かれた他人の物語を見るほうが好きなので
イ ハ!:.:.:.:.!:.:.:ハ:.`i> 、.,_!____,.:'イi:.:.::!:r        |  こういった、自分で目標持たなければ長続きしないようなゲームは
`´/.レヘ:.:!.:ノン´ンヽ、二「__ン:::ヤ!:ノン!.  ___    !  そもそも肌に会うわけも無く、
. / ,'  !ァ''"´ `ヽ:::::::ヽ、_o'::::::::`'マ`ヽ. / /7  .|  そういえばサモンナイト4がまだ最終話直前で止まったままなんだけど
'_,ノ  /      ヽ,.- 、.,::___::::::::::!   ハ//i/ __ !  いったん長時間プレイを中断していると再開する気があんまり起きないんだよねー。
   k、  、  ノ´   _____,,ン--─ '''""´  ̄\\  止まってるといえばソウルクレイドルも買ってそこそこ進めた程度で
  //ヽr'" 7´  、 `ヽ.____         // ) ) 前プレイしてないんだよねー。
 ./ ./ /iヽ.r/i  ヽ ヽ,_ソ:::o ̄""iニ=;─;:-'- ' .|  これも一種の積みゲーというんでしょうかね?
 |__,|_/」 .!Y iヽr 、_ン'"i::::::::!::::::::::!"   !    |  まぁそもそも、本来の私のペースと言うのは
      ヽ、.,____,,.. イコ:::::::o::::r-!、 _/      |  けっこう遅いんで、あんまり急かされると結構調子が狂ってしまうんですよねぇ
       ,.く:::::::/::::::::::::::::::::!:::::::::::Yく!、     ',  ……じゃなくてですねえーと
     /::::::`ート、:;____:::::::/!::::::::;:イヽ.ノ     ヽ、_____________________________________________________

1710KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2005-04-29