■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
超!2MR+ 第563回

273 :ED:2008/01/13(日)18:49:07.33 ID:kZ79mTZI0
ttp://www.bpo.gr.jp/bpo/iken/index.html

@ 深夜アニメ。この作品はとある高校の剣道部を舞台に、女子部員を中心に目標に向かって頑張る日々を描いた物語。
 ギャグを交えた物語だが、複雑でドロドロとした人間関係もなく未成年の不健全な描写も少なく爽やかである。
 劇中に時々剣道の用語などが出てくるので番組を通して剣道への興味が湧いてくる。良いアニメであるが深夜放送なのが残念である。

A 深夜アニメ。このアニメはいいと思う。最近まで放送されていた話は感動的だった。
 自らの運命を知りながらも必死の姉の結婚のために奮闘する姿、そしてそれを全力でサポートする主人公。
 アニメを批判する人たちにも見ていただきたい。

B 深夜アニメ。
 登場人物の一人がクラスで集団無視されたり下駄箱の靴を隠されるなどのいじめを受けるが、それに怯まず真っ正面に立ち向かうストーリーでとても良かった。
 ただ、放送時間が真夜中だったので残念だった。ぜひ夕方などに再放送してほしいと思う。

/::/      |            \  ∨:::\::\::::::::::\
.     /:::::|  / |   | ヽ         ヽ \./:::::::::::|:::: ヽ:::::::::::|
   /:::::::::::| !|  |  .ハ  |ヽ.   !  \  |  /::::::::::::::|::::::::::N_/
   \   ∧ !| ∧  | |  |  \  | \斗<「\|:::::::::::/:::::::::::|:::\
    ∧   | ∧ |レへ|_ \|  、,.>忻圷ミくヾ  \/     |:::::::|
    |:::::ー:::N V ィfテ卞、  `    {r、::::r} ヽ   |\___/:::::::::|
    |:::::::://  .| / {:::::r}         V辷ソ ノ   |    ∧   |
    |:/ /   ハヽ.ヾ少,,       ""''''"""`  |      \/
      //    } '''"´ 〈                |         |\___    問題です
     ./イ    .!         _          ∧   !  |     /    何気に下二つはわかりませんでした
.    / /    八    V¨ ̄   }        ∧   !  |`ー-<__
     /    /|/\.    ヽ    /      _/  | !    /     /
     /   / .「  |:へ    ` ー       ./「    |.ハ   / __/
.    /  /   | i |  >、       ,. イ | |     |  / |_>
   //   _/:::| i | !   >r - <.    | |     | ./: ::入
  r‐―:r‐<::::::::::| i | !   {     |   | |     |//: : : :\_
/: : : : /::::::::::::::::::::| | | i   |     |   | |  > ':::::::::>:、: : : : :>-、
: : : : : : |::::::::::::::::::::::\| ! !   !     !  //<:::::::::::::::::::::::::::::::\: : : : : : \

1370KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2005-04-29