■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
2MR579ト人生の模擬戦579戦目

22 :月の螺旋のごひ ◆OBAthhaUNI :2008/09/12(金)21:17:28.51 ID:CkKvdW8E0
やっぱり社会はあたし☆ぱらさいと!!

歌:fripneet NEMU project

(しゅーん↓↓)

どーにも! こーにも!? 社会のお荷物あ・た・し!(neet!)
同期就職! 後輩進学! 無職なんてあたしだけ!

「六畳一間いつでもどこでも 働かなければ極楽天国w
深夜日中お気楽三昧! 今日も明日もサインイン!」(ぽちっ!)

イヤなときピューッて逃げといて ラクなとき更に手を抜いて(すっ)
無茶をせず でもね絵茶はして 甘い暮らし守んなくちゃ(んー)

欲しいものなんて 共有で落とすの(hash☆×2)
傲岸不遜に ネット上なら無敵に!(N・B・K!!)

やっぱり! ちゃっかり!? 社会のお荷物あ・た・し!(neet!)
働き回ってるなんてマジありえないから! そうでしょ!?
親でも誰でもいいから 養っちゃって(hai!)
暇いっぱい ダラダラだらけて 毎日日曜! なんてね☆

「六畳一間いつでもどこでも 働かなければ極楽天国ww
通販生活!親父のカードで 今日もネットをぐるぐるだ!!」(ぽちっ!)

昨日には電話渋ってね! 明日には面接サボってね?(えー?)
働く気皆無ってことでしょ? よくいるそんなケイビイン(ふー・・・)

お眠り過ぎても ちょうどいいかもね(zzzzzz)
定時出勤 おカタイ毎日よりは(1・8・H!!)

なんでもかんでも塞いで部屋に逃げよう!(neet!)
なりふりなんて構ってないで 篭ったモノだけが勝つ!
ダンボールの家の中で寝ることになる??(貧・・・)
そんな不吉な未来予想は深層心理にしまって!

あたしの年収 刻め!!
(0・0・0・0・0・0・0!!)

やっぱり! ちゃっかり!? 社会のお荷物あ・た・し!(neet!)
職場に篭ってるなんてマジアニメ無いから そうでしょ!?

親でも誰でもいいから 養っちゃって(neet!)
嫁いっぱい 二次元だらけで 触手陵辱! なんてね☆
どーにも! こーにも!? 一家のお荷物あ・た・し!(hai!)
兄貴結婚! 弟同棲! 同居なんてあたしだけ!!(dou☆tei☆)

(しゅーん↓↓)

______
             _ ,-‐´ ̄     ̄ ̄`‐-、_
             ,ィ´   ∧   :i   、     `ヽ、
           /   :i ,/| V  .:|  : :i       ハ
          ./ :/  .:| .:| | ∨ : :|\ : :|: :、 i  :. :.:.|
          /::,イ  .::||:ィ‐|  V : :|  \:|‐-:、|  :i : .:|
       /.:/:|  .:::||;/  !  V : :|   \: :|:  :| .:.:|
        |:./ | : :i:::ヌテ≠z、  V :.| ,ィチテ心、|:  .:| ::./
          '゙ .| ::i :|::ハ f:ソュ:|゛  `ヽ! |:ソュ::j i`  : .:| :〈
         | ::| i|: ::{ ゝ-┘     └- " |.:i.  : :| .:{   
          | ::| i:|: :|. : : : .      . : : : .’|.:|. : : |)::|   そろそろ俺らもアルバム作るか
         | ::| i::ヽ;|ゝ           |.:|i: : : | : :|    
          |.:λ i:::::|::::::::>‐γ⌒)  _  <:|.:|.|: : .:|: : :.|    
         |::|:.|: :.:/|:::::/  ._,:ゝ ( ~::i::_;;マ|.:|.|. : :.|: : .:.:|   
          |::|:.i:::/ |::/γ´,ィ::::ヘ_,ノ:::Y´ ヘ レ"|: ..:.メ~\::|   
          レ|:/,r.ニつ ゝ、`ヽ:;:i_   ,- 、`ヽ、|. :.リ__,ィ´:|
        __ノ ,ィヘ_〉 __..ノ:::ヽ..,,_,`) `> ,)、  |: .:|  .|: :.:|
       /:::i r ツ´ ( `ヽ::_::::::::} ⊂ニ  〉  |:./   |: ::|
       〈:::::ゝ ,イ:::〉 `ヽ、  `~゛`) ⊂ニ丿\ iメ   |: ::|

1343KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2005-04-29