■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
578度目の人生相談 in 2MR

1 :洗濯バサミの青い:2008/08/21(木)22:21:59.70 ID:scWfKUy60
578度目の人生相談 in 2MR

| .r! 'ヒ_j r‐r-.ヒ._jノァ | )  .|      そもそもそれ以前に
     | .ゝ,,-‐'  `'ー‐‐,・i. |´ . ./      私はそもそもバグってるんやから見てて違和感がないはずがない
   .  |  ト、.  -   ,..ィ| !| ソ フ      ですからバグを最小限に抑えんとあかんのです
      レヾバ 7=ーr  i>、| ./i/ヽ、>    月五千円かかるんです
         . t゙イ'r‐-r' ./レ'、.\ ヾ     
        /「/-ヘ- >'´::::::iV         まだやっとらんけど

| .r! 'ヒ_j r‐r-.ヒ._jノァ | )  .|      今私は正しいことをしている
     | .ゝ,,-‐'  `'ー‐‐,・i. |´ . ./      やのに見た目がおかしいからおかしいことのように見える
   .  |  ト、.  -   ,..ィ| !| ソ フ      
      レヾバ 7=ーr  i>、| ./i/ヽ、>    それが正しくなるようにせんといけんのや

| .r! 'ヒ_j r‐r-.ヒ._jノァ | )  .|      一番でっかいまちがいが正さんかったらなんかが正しくいくわけがないんや

| .r! 'ヒ_j r‐r-.ヒ._jノァ | )  .|      今は未だ間違ってても
     | .ゝ,,-‐'  `'ー‐‐,・i. |´ . ./      一番根元がよくなったらちゃんとちゃんとなるんやっちゅうとんねん

| .r! 'ヒ_j r‐r-.ヒ._jノァ | )  .|      どうせ脆いもんや
     | .ゝ,,-‐'  `'ー‐‐,・i. |´ . ./      しゃべったら終わりや
   .  |  ト、.  -   ,..ィ| !| ソ フ      完全に直せるもんやったら世の中に死ぬ奴はおらんわ

| .r! 'ヒ_j r‐r-.ヒ._jノァ | )  .|      私のことを私がわからんわけもない
     | .ゝ,,-‐'  `'ー‐‐,・i. |´ . ./      私が知らん間違いがあるわけがない

| .r! 'ヒ_j r‐r-.ヒ._jノァ | )  .|      浄化するにはお金が必要で
     | .ゝ,,-‐'  `'ー‐‐,・i. |´ . ./      私がぶれずに信じていることが必要なはずです

| .r! 'ヒ_j r‐r-.ヒ._jノァ | )  .|     浄化ははやくなければいかんのです
     | .ゝ,,-‐'  `'ー‐‐,・i. |´ . ./      早くに手を打たなければ手遅れになってしまいます

ttp://kurousagi.sakura.ne.jp/ 「目を閉じ、口を閉じ、耳を塞いで死ね」 赤穂(会社員)
ttp://yum.sakura.ne.jp/MMR/ 「誰とは言わんが、致命的な問題あるやつ多いな」 久弥直樹(会社員)
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/2027/ 「もう仕事とかしなくていいから30`増量して自害すればいいよ」 五飛(会社員)
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/6840/ 「まぁ、俺くらいイケメンじゃないと外は歩けんよな」 王蛇RX(大学院生)
ttp://www2.ezbbs.net/30/asuna/ 「ボクが言いたいのは要するに、自分が思ってるほど他人はこっちのことを気にかけちゃあいない、ってことだよ」 月宮あゆ(無職)

1000 :折原款完款億晴:2008/09/12(金)01:20:41.81 ID:IKis5GfI0

・・・・・・・

_ -─=r 、             r -ヘ ,/
           |1  ,i!             ヾ7ZZzヘ ヘ、        /: :: : :V
';, ';,',';',',';,',',;;,,   1WN |!1              ` 7 ー- '          |: : .. ::/ ノ
;',;, ;',',;, ' ,; ,';, ';,;,' |1M1ノW1          rfベ  ,/             _|: :: :,/  ./
';,,';,' ';,;';,;';,';,';,;';;';' ;,ヘM1|Xf_,.       fユ_r=くrシ  /      /: :7´ ̄: : :\/ ,./
;',;,' ;',;,';,';,;',; '; '; ';; ,ヘ、W 1ヘ1  , -─-」L/ 7_ヘ1_,/_,、_, .,. , ノ:: /    r-一'´ '
,;';,';,';,',;,;';,';,';,'r wヘ ' Z r ヘソ   !  <    Y     `>──-- Zzz≠__ ,.< _、/
;,';,';,';,';,' rf z ヘ ,' ; , ; Y ヘ `    \  !    ,」    /   ̄ ̄{`  ヾ、 T  /
;, ; ,; ,;:,f  ' , ;',; ,, ;, ;;,; ,; ,; ;) 、    '.  へ   `ー一く      / イ   `ー -,. -─w
;,';,'Y'ヘヘ'、__r '} (__ ,, ., ;)) , ; ゝ   ! | \   入   > イ  /、__/ヘ  ::: :.. /
;,';,':||WWww ||   ||;;||- 、__7─ _ノ/  ! 、 / _   !    .:!: .. :: :r─' ´
ヾ、___く__ゝ、 ,. ;Ww ̄ ̄  -= '─-  、/    /    .. :.,.r≠   / ̄`  、:.: ::.
 ̄                       `ー一--く____,.__ノ´     _f      >
       _,. - 一 '  ̄ ̄ ̄ 1              /            ,. ´
         ̄`゙ ' ー──一 '´            l___           /
                           wWww w `'   、__, 、__/

1001 :1001:The 1000th summer
                      , , ― 、
                  __/     `ヽ
     ,, --――-- 、´ ̄ ̄           ヽ
   /         ヽ               ヽ    ←赤犬
  /      ,   1    l               l
 /  /`  (○ l   ノ             ´ ヽl
/   l○)  …  l  /             /\  \_
\  /ヽ      |ノ ヽ        ,,,,,,,,,/  \_
 / ̄ ̄(__▼__/ ̄ ̄ ̄ フ\―一"""
 | o   || |<" (      フ フ   ( ゜∀゜)†いやっふうううううううううううう!!
 ヽ_ /ヽ  \、、 _フ' ノ\ フ    >>1001がなんだ!会長なんて怖くないぞ!
  |△|   \、_、、,_ノ゛ ̄ ̄\フ     (;゚A゚)ノ ・・・ヒィィ!!
          |ニ|ニ|       V
         ,、_|ニ|\\
       ∠l=∠l、=>

1319KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2005-04-29